旦那さんがカンボジアに発って、はや5日。
ずっと平日は母子家庭みたいなもんなんで、特に変わらず。もう明日帰ってきます。カンボジアは思ったより平和だそうで、
「これならeitoも来れたかな」って。
連れてけーっ!!!
でも木曜日ってどっと疲れが出ます。帰りチャリで思ったより寒くて、キーンときて帰宅してから動けずぐったり。一度止まると動けなくなるから無理やり大忙しでお風呂と夕食中。
あー疲れたーっ。
eitoは今日ryuに噛みついたそうで。
喧嘩しても噛んじゃ駄目だよ。
姉にきつーく怒られても泣かず。すごい根性だと言われまして。
困ったもんです。