母の日 | Apricot☆8

Apricot☆8

☆boys3人・育児日記☆

今日は母の日。


自宅の母の仏壇に、母の好きだったカーネーションを、と買ってきました。



Apricot☆8


この倍くらいあって1000円!!!


カラフルなお花はいいですね~!



職場にて。


瑛斗さんたちも手伝ってくださーい。



Apricot☆8


瑛斗さん、本当に毎日成長しています。


好き嫌いもはっきりしてきて、自我の芽栄え?でしょうか。


ぷりんぷりんのあんよ。


ノリノリでっす。


Apricot☆8


なぜかこのクリームが好きで、食ってます。。。



Apricot☆8


パパを土台に。。



Apricot☆8