Merry chiristmas☆クリスマスイブに、瑛斗はすっかりお座りができるようになりました。 でも後ろにはすてんっと頭から倒れるのでかなり怖い。 しかし、座るとちっちゃいなー。 本人も視界がだいぶ変わって楽しい様子。 イブは、ericaが遊びにきてくれておうちで食事、今日は姉の家で鳥小屋のもつ鍋take out 2日間しっかりケーキ食べました 来年は瑛斗もご飯食べれるようになって、わいわいできるのかな。それも楽しみ