お墓参り | Apricot☆8

Apricot☆8

☆boys3人・育児日記☆

最近、髪型が芋洗坂係長(字合ってる?)に似てると言われている瑛斗です!!







自分の手を覚えてから、勝手に寝てくれるようになり、とっても楽です音譜


なんか、風呂上りのおばちゃんみたいな格好で寝ていますぐぅぐぅ









昨日は旦那さん側のお墓参りに行って来ました。






雨も降っていたので、キャップをかぶってみた。



まじ、かわいすぎて、倒れそう。




そのあと、旦那さんのお姉さんのおうちに。


お姉さんの5人目の娘、miharuちゃんと一ヶ月ぶりくらいにご対面。


相変わらず、かわいいなあ~ラブラブ



瑛斗より、一ヶ月半お姉さんですが、瑛斗の方が重かった。。。





仲良くおててをつないでドキドキ





なんか同じ格好。


同級生の従兄弟っていいなあ!!!



そして、夜から12時間!!!まとめて寝たのでした。


寝すぎ!!!