毎日毎日、、、 | Apricot☆8

Apricot☆8

☆boys3人・育児日記☆



本当に、あっつい!!


もー暑すぎて、今週は完全に引きこもりです。。。


旦那さんは、毎日帰りが終電に間に合うか、間に合わないかなので、


つまり、母子家庭みたいなもんな訳です。





スリングに入れて外出すると一瞬で二人汗びちょなので


瑛斗が寝ている間に、ダッシュでクリーニング取りに行ったりしています。



1人だけど、瑛斗にいいおっぱい出す為に、食事も一応ちゃんと作ってますナイフとフォーク


でも、瑛斗を目の前に1人食事はちと寂しい。。。


まあ、会話はない訳です。



今日は久しぶりに「デスパレートな妻たち」を借りて見ました。


シーズン3まできています。


色々な家庭の裏側を見れて、かつサスペンス、面白いです!!



最近瑛斗もテレビを見ている目





ユニクロって、ベビーがあるんですね!?


知らなかったー、レグォーマーを買ってみました音譜


可愛いラブラブ!




自宅に帰ってから、初めて電気料金請求がきました。


値段、なんと今までの3倍!!!


まあ、毎日家でエアコンつけてるし、でもびっくり。


洗濯も一日2~3回になってるので(うちらと旦那は既に別洗いにひひ)、


水道代も増えてるんだろうなあ。