本当に、あっつい![]()
もー暑すぎて、今週は完全に引きこもりです。。。
旦那さんは、毎日帰りが終電に間に合うか、間に合わないかなので、
つまり、母子家庭みたいなもんな訳です。
スリングに入れて外出すると一瞬で二人汗びちょなので
瑛斗が寝ている間に、ダッシュでクリーニング取りに行ったりしています。
1人だけど、瑛斗にいいおっぱい出す為に、食事も一応ちゃんと作ってます![]()
でも、瑛斗を目の前に1人食事はちと寂しい。。。
まあ、会話はない訳です。
今日は久しぶりに「デスパレートな妻たち」を借りて見ました。
シーズン3まできています。
色々な家庭の裏側を見れて、かつサスペンス、面白いです!!
最近瑛斗もテレビを見ている![]()
ユニクロって、ベビーがあるんですね!?
知らなかったー、レグォーマーを買ってみました![]()
可愛い![]()
自宅に帰ってから、初めて電気料金請求がきました。
値段、なんと今までの3倍!!!
まあ、毎日家でエアコンつけてるし、でもびっくり。
洗濯も一日2~3回になってるので(うちらと旦那は既に別洗い
)、
水道代も増えてるんだろうなあ。

