一昨日から一泊で鬼怒川温泉に行ってきました![]()
そう、瑛斗の温泉デビューです!
早っっといろんな人に言われましたが、何か??
初めてなので、今回は部屋風呂で部屋食にしました。
しかし、前日から旦那さんが仕事が終わらず、当日の14時ごろ帰宅。。。
急いで向かって17時ころ到着![]()
お抹茶とフルーツをいただいて
(授乳しながら、、)
いざ、温泉だーー!!
パパが入れてくれました!
初めてにしては、上手~![]()
最初はおそるおそるお湯をかけてみましたが、
問題ないようだったので、ちゃぽんっ![]()
夕食も豪華で美味しかった~![]()
お米も炊きたて![]()
パパと団欒して![]()
満足じゃ~![]()
初めての旅行だったので、ちょっと心配もありましたが、
行きも帰りもぐっすり寝てくれて、いい子じゃ。
何の問題もなく、と~っても楽しめました
さー次はどこ行くかな~![]()





