温泉デビュー  | Apricot☆8

Apricot☆8

☆boys3人・育児日記☆

一昨日から一泊で鬼怒川温泉に行ってきました車


そう、瑛斗の温泉デビューです!



早っっといろんな人に言われましたが、何か??


初めてなので、今回は部屋風呂で部屋食にしました。





しかし、前日から旦那さんが仕事が終わらず、当日の14時ごろ帰宅。。。

急いで向かって17時ころ到着温泉




お抹茶とフルーツをいただいてお茶(授乳しながら、、)






いざ、温泉だーー!!

パパが入れてくれました!

初めてにしては、上手~音譜



最初はおそるおそるお湯をかけてみましたが、

問題ないようだったので、ちゃぽんっ温泉



夕食も豪華で美味しかった~ラブラブ







お米も炊きたておにぎり





パパと団欒してワイン




満足じゃ~ニコニコ


初めての旅行だったので、ちょっと心配もありましたが、

行きも帰りもぐっすり寝てくれて、いい子じゃ。


何の問題もなく、と~っても楽しめましたドキドキ



さー次はどこ行くかな~音譜