コニャニャチハー
今日は![]()
部活で部内戦があったよ

最初は先輩のとこと試合して負けちゃったけど

敗者復活戦では一回勝てたからその時はうれしかったな

まあすっごい悔しかったけどね
![]()

今日が一番うまく打てた気がする

でもうまくなって
先輩ともくみたいな
![]()
ぁー
はやくみんなみたいにうまくなりたーぃ![]()
![]()
![]()
ぅちめっちゃくちゃマイナス思考だからー

これからはプラス思考でがんばるねン


なんか久しぶりにまじめ
にブログかいたな![]()

デヘヘ![]()

まあいろ
がんばれたらいいな![]()

ヨッシャーっ![]()

![]()
気合いれていこー![]()
![]()
でわでわ長くなってごめんね

![]()
![]()





![]()
![]()