前の続きです・・・

 

 

 

まだの方はコチラから

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、アタシは早起きして

 

洗濯物やっつけてたけど

 

家事に休みなしなので結構バタバタ・・・あせる

 

 

 

 

お腹も空くので朝ご飯を先に食べてたけど

 

エイトは起きてすぐに出たもんだから

 

何も食べてなくて

 

この船方農場には美味しいものがあるので

 

ココで腹ごしらえしようと行ってみたベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェにて

 

 

ココではバーガーやプリン、

 

他にもうずまきのウィンナーなどなどが食べれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQは団体様の予約のみ受け付けだそうです汗

 

 

いいなぁ~団体で着て食べまくりたいぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

で、アタシたちは

 

『チャコグリバーガー』を注文して待ってましたウシシ

 

 

 

 

その時のエイトは楽しげぇ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちに座るのか分からないけど・・・汗

 

いろんな席座って待ってましたよほっこり

 

 

 

田舎の人は・・・と言うか、

 

とくにアタシたちは待ちが苦手で

 

エイト、じっとしてないんですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだか・・・まだかと待ってる姿にキュンです恋の矢

 

 

 

お腹空いてたのね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

やっと出来たバーガーがコチラ

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテトは揚げたて

 

バーガーのパンはやわらかく

 

味はとってもシンプルでオーロラソース風かな・・・

 

パテはすじ肉を使ってるのか

 

ちょっとかたい部分もあったけど

 

炭焼きで船方牛100%

 

好きな方は好きかな~って味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉ねぎの輪切りも入ってて

 

サクサクの揚げた何か・・・パン粉かな?そんなのが入ってて

 

食感がまた面白い

 

 

 

マヨたっぷり入ってたら

 

アタシ大好きになってたかもゲラゲラあせる

 

 

 

マヨラーですものラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーガーとポテトセットなので

 

ドリンクは別注文になりますあせる

 

 

 

 

ココのアイスコーヒーを飲んだんだけど

 

美味しかったどぉ~アップ

 

 

 

本当は牛乳飲みたかったんだけどね~

 

今は食事制限で乳製品控えめなもんで汗

 

 

ソフトクリームも我慢したどぉ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足した顔してましたウシシ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心地い風が吹き、

 

お腹も満たされ、

 

このまま寝る場所があったら

 

ココ、チョー最高かもね~ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに来た方は是非船方農場へおいでませぇ~車

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

*写真は著作物ですので勝手にコピーや転載・加工などしないでください。

 

 

 

 

 

 

場所 : 山口県山口市阿東徳佐下 (船方農場)

 

 

 

 

 

 

 

 

空のブルー色が

 

夏の暑さで弱ってる心まで吹き飛ばす

 

 

 

 

 

少し空を眺めてみませんかはてなマーク

 

 

皆、繋がってるから・・・晴れ

 

 

 

 

 

 

 

またのんキスマーク