ホントゆっくりしてますが・・・汗

 

 

 

 

他にも病院があるので

 

また今週もゆっくりさせてもらいますぐすん

 

 

 

 

 

 

 

今日はお友達からお届け物がありましたプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

送ってくれたお友達はコチラ

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽしゃんですウシシ音譜

 

 

沢山の多肉ちゃん育てて

 

世話好きで優しいお方

 

 

ワンちゃんもいっぱい飼ってて

 

ぜひ遊びに行ってみてくだしゃいねぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに沢山いただきましたラブ音譜

 

 

 

 

 

鉢に入ってなかった子たち

 

ちゃんと植えてあげましたベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すくすく大きく育っていってほしいっす晴れ

 

 

 

 

 

 

 

エイトもお菓子いっぱいもらったもんだから

 

さっそく食べまくって

 

届いて5分後には

 

じゃがビー、エイトのお腹の中にありましたゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

いつもありがとう口紅

 

 

 

 

 

4月に胴切りした子がいて

 

『七宝樹(しちほうじゅ)(しっぽうじゅ)』

 

やっと葉っぱが出てきましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外と家の中と

 

どっちが育ちやすいかと

 

今、育ててますが、同じ育ちです汗

 

 

 

 

このまま葉っぱが枯れないように

 

育っていってほしいっすねアップ

 

 

 

 

 

コチラもしっぽしゃんから頂いた子で

 

大切に育ててますよ~んイヒラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちょっと知ってる人がいたら教えて!!

 

 

 

 

これなに?

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になってるんだけど

 

何か分からなくて・・・汗

 

 

 

 

多肉なのかも分からず

 

ずっと家にいる子なんですが・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

 

 

 

コチラも梅雨に入ったので

 

写真がなかなか撮りに行けてないので

 

また多肉日記でもお届けしようと思いますが

 

体調変化もあるし、病院もあるので

 

もう少しだけゆっくりペースでいますねウインク

 

 

 

 

 

 

皆しゃんも体調には十分気をつけていてくだしゃいね合格

 

 

 

 

 

 

ウォーキングしながら見つけた葉っぱが

 

とってもキレイだったのでスマホ撮りでお届けビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『カンナ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目立ってたので撮ってみましたカメラキラキラ

 

 

誰が植えたのか・・・

 

凄いキレイな葉っぱで

 

パッと気持ちも明るくなる色でした宝石緑

 

 

 

 

 

梅雨のジメジメした時には

 

おすすめの色かもねウシシ

 

 

 

 

皆しゃんが見つけた

 

『今日の一枚』

 

ぜひアタシに元気が出るように

 

ブログにて届けておくれぇ~クラッカー

 

 

 

ハッシュタグは『#KINへお見舞い』かなゲラゲラあせる

 

 

 

ちょっとやってみたかったん恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

また見つけた時には

 

ひょっこり覗いちゃってくだしゃいねぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

またのんキスマーク