場所は山口県防府市

 

『阿弥陀寺』の紫陽花

 

もうそろそろ満開でしょうね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『キバナコスモス』

 

 

 

 

コチラも満開ですがウシシ音譜

 

 

 

 

アタシが行った時は6月2日

 

ほんの少し咲いてたから

 

今週はかなり見られるんじゃないかな晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『シモツケ』

 

 

 

ナマエオモローゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

もう少し見て来たい紫陽花 カメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『カシワバアジサイ』

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花、リベンジしてきたかったけど

 

まだどうなるか分からないので

 

ちょっともう少し見たかったなぁ~って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『睡蓮』

 

 

 

 

今日は熱が続いてた事もあったし、

 

本当に体のだるさがハンパなくて

 

寝ててもしんどい・・・

 

息するのもしんどいで困ってました汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の体は自分がよく知ってますからね

 

 

 

 

尋常じゃないだるさに

 

急遽、病院に行ってきました車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『スモークツリー』

 

 

 

 

 

病院でコロナとインフル検査もしてもらって

 

異常なし

 

尿検査でひっかかっちゃって

 

すぐ大きな病院へ紹介状書くから行ってねと言われて

 

大きいと言っても田舎だから市民病院だけど

 

 

 

ゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ワスレグサ(忘れ草)』

 

 

 

 

 

 

 

そこでも尿検査に血液検査

 

エコーにいろいろ診てもらって

 

『きっと感染症・・・感染症には間違いないんだけどね・・・』 と

 

 

 

真顔汗

 

 

 

 

 

今回で肝機能も悪い事が分かって汗

 

 

 

 

かなりしんどかったぁ~笑い泣き

 

・・・まだしんどいんですがね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『メキシコヒナギク(別名:ペラペラヨメナ)』

 

 

 

 

 

 

2時間の点滴と抗生物質の点滴もして

 

薬も出て終わった・・・ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『マンシュウキスゲ』

 

注・全体に毒がある

 

 

 

 

 

 

 

明日、もう一度検査して

 

良くなってなかったら入院かも・・・っておーっ!あせる

 

 

 

 

 

いややぁ~あせるあせる

 

 

 

 

 

ということでぶー汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『マツバギク』

 

 

 

 

 

 

状況はどっちに転んでも

 

安静ってことで

 

今週はこれで終了となりますぐすん

 

 

 

 

皆しゃんのとこは

 

時間が出来た時は行くけんね~ぶちゅーラブラブ

(いいね順です)

 

 

 

 

 

 

皆しゃんも体調管理には

 

十分注意して

 

元気で過ごしててくだしゃいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

さぁ~梅雨ももうすぐ来るどぉ~ベル

 

来てるとこもあるけどねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

暑さもハンパなしでやって来るどぉ~晴れ

 

エアコン、お世話になってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

バテないでいてね~ぶちゅーラブラブ

 

お前が言うなっだよねゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りはコチラ↑↑↑

 

 

 

 

 

 

あぁ~アタシを包んでほしい~恋の矢

 

エイト以外でしんどいの、治るかも・・・笑

 

 

 

 

あっ、そそ、

 

この日はアタシより上の方で

 

ご夫婦で来られてる方が

 

可愛い子連れてましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮らせてもらいましたよ~んカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう成犬だそうですウインク

 

 

 

 

撮らせてくれてありがとう~おじ様におば様~アップアップ

 

 

とってもおりこうたんでしたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

またのんキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

*写真は著作物ですので勝手にコピーや転載・加工などしないでください。