薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ

 

 

 

 

 

 

 

 

*写真は著作物ですので勝手にコピーや転載・加工などしないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ続きます・・・

 

 

それはまた夕方で・・・

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

うどんはココが好きラブラブ

 

 

 

大人になってから食べるようになったうどん

 

 

子供の頃って食わず嫌いで

 

うどんや蕎麦も食べなかったアタシ

 

 

この年になってうどんを食べるようになって

 

美味しいと思ったなぁ~ラブ

 

 

 

早く食べておけば良かったと

 

よく食べるようになって思う音譜

 

 

 

 

場所によって味が変わってきますが

 

アタシははなまるうどんが好きだな~ラブラブ

 

 

 

 

 

今、期間限定でコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず牛肉つけ麺

 

 

他にも『魚介豚骨つけ麺』もありますベル

 

写真はないけど・・・汗

 

 

 

 

 

エイトは期間限定関係なしで

 

よくコチラ食べてます

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩豚おろしぶっかけ

 

 

 

必ずこれか塩豚ねぎうどんですねブタ

 

豚好きってことで

 

 

 

 

ゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

〇亀製麺も行くんだけど

 

肉うどんでも脂っぽくて

 

年齢的にきつい・・・あせる

 

 

 

でもはなまるうどんでは

 

肉うどんもさっぱりしてて

 

美味しいく食べれるんですラーメン

 

 

 

 

皆しゃんはどんなうどんが好きはてなマーク

 

 

 

 

 

 

他にもコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

とり天と北海道男爵のコロッケ

 

コチラは必ず食べますウシシ音譜

 

 

 

 

このコロッケ、美味しいんですよラブラブ

 

 

 

 

 

まぁ、病院の検査が終わったばかりの時しか

 

食べられないので

 

(食事制限あるからね)

 

毎回食べれないのが残念だけど

 

また検査が終わった日を楽しみに

 

食べに行こうと思いますほっこり

 

 

 

 

トゥルトゥル大好きぃ~恋の矢ラブラブドキドキアップ

 

 

またのんキスマーク