昨日は

 

昼近くからエンジンかかり

 

どこ行こうかと調べて薔薇が今が満開情報を知り

 

エイトと出かけてみました車

 

 

 

 

 

 

行先は山口県玖珂郡和木町の

 

『蜂ヶ峰総合公園』に行ってきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

今週は薔薇をお届けカメラキラキラ

 

 

 

薔薇好きにはたまらないかもだけど

 

アタシの見た世界なので

 

つまらんかもだけど見てぇ~ぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番先に目に入ったのは

 

こんなキレイな紫色の薔薇でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄かったり濃かったり

 

いい香りの中での撮影に

 

撮りながら癒されましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体撮るのは苦手なんですが・・・

(人が入るのが嫌いなので・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちおどんな雰囲気かだけ

 

撮ってみましたほっこり汗

 

 

 

 

 

あいにくの曇り・・・ぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開だったこともあって

 

人が多くて全体が撮りにくかったけど

 

移動や写真撮る時、

 

トイレや駐車場状況など

 

長く並ぶこともなく

 

意外にスイスイでちょっと感動したなぁ~ニコ音譜

 

 

 

 

気分よく楽しめたので

 

ココ、凄く良かったですよアップ

 

 

 

 

まだまだ蕾も多いし

 

今週いっぱいは楽しめそうです恋の矢

 

 

 

 

合格来て良かった合格

 

 

 

 

 

今週も( `・∀・´)ノヨロシクっすビックリマーク

 

 

 

 

またのんキスマーク