海側にはこんな植物が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『トベラ』

 

 

 

凄くいい香りで、お花が咲くときは

 

海近くはこの香りでいっぱいになります

 

 

 

 

 

調べによると

 

香りには催淫効果があると言われてます。

 

 

 

催淫作用は「リラックスさせる」、

 

「精神を高揚させる」の両方の作用と官能的な香りから生まれる作用です。

 

性に関する慢性的な恐れや不安を抱え、

 

自信が持てないとき、

 

インポテンスや不感症などの手助けしてくれます。

 

 

 

らしいっすイヒラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清々しい香りがして、

 

香りはかなり強めです

 

 

 

 

 

 

ぜひ見つけた時は近づいて香ってみてねラブ

 

 

 

 

 

 

*写真は著作物ですので勝手にコピーや転載・加工などしないでください。

 

 

 

 

 

 

今日は片割れに会いに・・・

 

面倒くちゃいけど会ってくるぅ~車

 

 

 

 

オルガ(犬)もね~ウシシ音譜

 

 

 

 

ちなみオルガはこの子っす

 

↓↓↓

 

 

 

 

↑↑↑

 

上から撮ると可愛い

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

下から撮るとぶっちゃいくぅ~笑い泣き

 

 

 

 

 

ちなみに女の子です・・・汗

 

 

 

ほっこりラブラブ

 

 

 

 

なので、訪問は遅くなりますが

 

必ず行くけん、待っちょってぇ~ぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

またのんキスマーク