天候がコロコロ変わる

 

 

 

 

 

体も 気温差と気圧の変化で

 

限界に来てるのか

 

起き上がれなかった今日

 

やっとこの時間(PM3時半)になって動き始めた

 

 

 

“動けるうちに家事” が アタシの日課

 

 

 

 

 

きっとアタシだけじゃない感じやすい体を持つ人

 

心も体もちょっとしんどくなってる方へ

 

この写真のお届け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然が作り出した世界

 

 

 

 

 

麦撮影でちょっと寄ってみたとこ

 

ココは山口県美祢市秋芳町別府水上

 

 

 

 

毎年来てるアタシたち

 

何度見ても心も体も癒されるこの光景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は風が強かったので

 

波紋が出来てたけど

 

無風の時は底まで見える透明な池

 

 

 

下から湧き出てる水なので

 

とってもキレイですキラキラ

 

 

 

(秋吉台に来たらぜひ寄ってほしい場所)

 

 

 

山口県は

 

ホント素晴らしいとこがいっぱいあって

 

観光におすすめビックリマーク

 

 

 

 

 

ぜひチャンスあったら

 

 

 

 

おいでませぇ~山口へ~ぶちゅーラブラブ

 

 

今日の癒しのお届けでした音譜

 

 

 

 

 

(秋吉台にて・・・YOUチューブの大画面で見てみて)

 

 

 

 

 

 

 

 

またのんキスマーク