あの木は・・・何じゃはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃもんじゃって何はてなマーク

 

 

クスノキやらヒトツバタゴや

 

ニレ・ボダイジュ・イヌザクラ・タブノキなど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、何ぃ~はてなマーク

 

 

 

どれぇ~はてなマーク

 

 

 

真顔あせる

 

 

 

 

 

見てるだけでいいっかイヒラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

*写真は著作物ですので勝手にコピーや転載・加工などしないでください。

 

 

 

 

 

 

 

今日は何にしようか~と毎日食事を考える

 

 

昨日は皿うどん風

 

 

 

 

 

 

 

 

イカ・エビ・アサリの冷食と

 

ネギ・人参・マイタケ・しめじ・エノキ

 

ひらたけ・舞茸・セロリ・豚肉など・・・

 

 

 

家の冷凍庫の中の処理するために

 

あったものであんかけにして作ってみた割り箸

 

(野菜もキノコ類も使いやすいように 切って冷凍保存してます)

 

 

 

 

口直しに簡単 叩きキュウリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叩いたキュウリに

 

白だし・塩昆布・乾燥梅・炒ったえごまを袋に入れて

 

ちょっとモミモミして冷蔵庫へ

(1時間ほど寝かせておきました)

 

 

そんな夕飯でしたウシシ音譜

 

 

 

 

本当はビール吞みたかったけど

 

今日は病院

 

検査もあるからなぁ~笑い泣き

 

 

 

 

病院前に塩分多いもの食べちまった・・・汗

 

ヤバいかな・・・アセアセ

 

 

 

 

まぁ、今更だけどねイヒあせる

 

 

 

 

 

そそ、何が言いたいか・・・だよね~ゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

 

これよこれ~恋の矢

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが美味しかったからご紹介したかったの合格

 

 

これ、一袋 税抜き90円

 

 

 

安くて量もたっぷり、

 

味も最高に美味しかったぁ~クラッカー

 

 

 

 

良かったら業務用のスーパーで見つけて買ってみてビックリマーク

 

 

 

 

 

それだけじゃぁーーー口紅

 

 

ぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

またのんキスマーク