見てるだけでいいの・・・

 

 

 

やはりキレイなものには

 

毒があるって知っておかないとなのかもね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『麦撫子(ムギナデシコ)』

 

 

 

やはりこちらも見てるだけにしておこう汗

 

どんな果実が出来ても

 

むやみに食べてはいけない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てるだけならとっても癒されるお花

 

白色もあり、とっても可愛いですラブラブ

 

・・・写真はないけどほっこり汗

 

 

 

 

背が高いお花なので

 

育てると見ごたえあります合格

 

 

 

 

初夏をお知らせするお花だそうですベル

 

 

 

 

さぁ~今年はどんな夏になるかな~晴れ

 

もうすでに暑いけど・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキおまけドキドキ

 

 

 

 

 

このお花に似てる感じの子も今が見頃かなベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラは背の小さいお花

 

『イモカタバミ』

 

 

 

ピンク好きにはたまらない可愛いお花

 

葉っぱは三つ葉でコチラも可愛い音譜

 

 

 

中央が紫の方が

 

ムラサキカタバミと思うかもだけど

 

それが全く違ってて

 

緑色のが『ムラサキカタバミ』

 

 

そしてこちらが中央が紫なのに

 

『イモカタバミ』・・・汗

 

 

 

 

どないなっとんねん真顔汗

 

 

 

 

名前覚えてないから

 

また調べて教えてくれるエイトのおかげで

 

間違うことなくお届けできましたゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

 

今日はお花のお届けでしたぶちゅーラブラブ

 

良い日曜日を~晴れ

 

 

 

 

 

またのんキスマーク

 

 

 

 

 

 

予約投稿ですウシシ