今週は母の日がありますが・・・

 

 

 

アタシは一度も何かしたことがない

 

 

 

真顔汗

 

 

 

 

大きい文字でカキコするなだよねあせる

 

 

 

 

 

ゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

大手菓子メーカーにまんまと・・・と

 

そーなりたくないアタシであったニヤ

 

 

 

 

あっ、でもエイトのお母様には

 

お花、持っていってあげました合格

 

 

 

 

 

アタシ自身、母にもなれなかったので

 

祝ってはもらえず汗

 

 

 

まぁ、人生、なくてもいいものってありますが・・・ぶー

 

 

 

ブロ友しゃんで母になって

 

愛情たっぷりで子育てしたママしゃん(母親)に

 

この写真のお届けですベル

 

 

 

 

 

 

セキチク知ってますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なでしこ科なでしこ属

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日、何送ってあげるのかなはてなマーク

 

 

 

やってあげてね~喜ぶから~プレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

 

さぁ~花金だ晴れ

 

一週間はやっzzz

 

 

 

今週はGW明けがあったから

 

皆しゃん

 

体調、無理しないようにねぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

花金を楽しんでねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またのんキスマーク

 

 

 

 

 

 

*写真は著作物ですので勝手にコピーや転載・加工などしないでください。