爽快

 

 

この言葉を聞いただけで

 

清々しくなれる単純なアタシイヒラブラブ

 

 

 

 

 

 

皆しゃんはどうかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

そんな感じの光景をお届け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ネモフィラ・マクラータ』

 

 

 

 

これ、爽快じゃねはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジは違うかな・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなお花の一つですラブラブ

 

 

 

『ハナビシソウ』

 

 

 

コチラも有毒・・・おーっ!あせる

 

 

 

コチラも見つけたら見てるだけにしましょね目キラキラ

 

 

 

 

 

 

*写真は著作物ですので勝手にコピーや転載・加工などしないでください。

 

 

 

場所 : 島根縣邑南町 (香木の森)

 

 

 

 

 

 

 

ハーブ園にあったお花

 

まだまだココのお花は

 

時期は春といった感じでした音譜

 

 

 

 

空の青さと光の明るさで

 

気分爽快

 

 

あらっ、そうかいってね

 

 

 

真顔汗

 

 

 

 

ゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

どうだ~くだらないだろう~ウシシあせる

 

 

 

 

・・・ヤバいっすね~

 

脳内はダジャレなどたっぷりになってきてるから

 

おっさん化ガッツリ始まってます笑い泣き

 

 

 

 

 

さぁ、今日はお天気晴れ

 

爽快になるかな~楽しみだな~音譜

 

 

 

 

 

今日の記事は内容が無いよう~ゲラゲラあせる

 

 

 

なので、コメをカキコしたい人は

 

『来たよ~』くらいでOKだからね~ぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

またのんキスマーク