アタシって食に関して

 

かなり欲があるのねと思った・・・汗

 

 

 

真顔汗

 

 

 

 

食べれるもの、写真に撮ってるぅ~カメラキラキラ

 

 

 

 

 

これ、食用にもなるんだって知ってたはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シロツメクサ

 

 

 

 

 

 

どこでもよく見かけますが

 

食べれるって知らなかった・・・おーっ!あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い葉はアクが少ないので

 

さっと湯がいて和え物や炒め物などで食べれるみたい

 

 

 

 

 

お花は知ってる人は知ってると思うけど

 

蜂蜜が有名ですよねハチ

 

 

 

アタシも一度

 

シロツメクサの蜂蜜を食べたことあるけど

 

さっぱりしてて食べやすかったです合格

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

四つ葉のクローバーは食べないでねビックリマーク

 

 

 

ぶー汗

 

 

 

 

 

 

知っておくとちょっとためになるかなってにやり

 

 

 

 

 

いらんきゃはてなマーク

 

 

 

ゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

 

 

またのんキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

*写真は著作物ですので勝手にコピーや転載・加工などしないでください。