花言葉にはいろんな意味がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色によっても違った意味がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い事だったり悪い事だったり

 

 

 

 

今のアタシはこの色・・・

 

涙が出てこない・・・何故だろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しみが大きかった分

 

衝撃が大きかった分

 

会いに行けなかった分

 

いっぱい泣きたかった・・・

 

 

 

 

最後のお別れすら行く勇気がなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも離れてたから思いだけはいっぱいある

 

遠くからでも心配し、元気を願うことしかできなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと胸の奥に刻んで歩んでいく・・・

 

 

この先、いつか出会う日まで・・・

 

 

 

 

 

 

*写真は著作物ですので勝手にコピーや転載・加工などしないでください。

 

 

 

 

 

 

お花 : ムスカリ

 

 

 

 

 

 

 

アタシが小さい時に

 

いつも週末になるとひとりぼっち・・・

 

双子なのに・・・

 

3キョウダイなのに・・・

 

 

 

 

 

お婆ちゃん家に行くと

 

優しいおばちゃんがいて

 

いっぱい心配してくれて

 

優しくしてくれた

 

 

 

ある意味、育てのおばちゃんって感じかな

 

 

 

 

一昨日 旅立って逝ってしまった・・・

 

 

今日、葬儀だったけど、家族葬だからって

 

行けなかった・・・

 

通夜も行く勇気がなくて・・・

 

行くと認めないととなるから

 

どうしても行けなかった・・・

 

 

 

これが今は後悔とか思わないんだけど

 

いつかそう思う時が来るのかな・・・

 

 

 

 

父の葬儀も出てないアタシ

 

母の番が来てもたぶん行かない・・・

 

 

 

 

心の中、冷たいんだろうね・・・

 

何の感情もわかないアタシ

 

 

 

どうしたんだろうね・・・

 

 

 

 

そんな変なアタシ・・・

 

 

 

 

 

 

HITORIGOTO・・・ただのHITORIGOTO