春のいろ色イロはたくさんあって楽しい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新芽が出だすと色が増える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沈丁花の花が終わると

 

七色に変化しだす虹

 

 

 

 

ちょっとアート風に撮ってみましたカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑でもいろんな緑があるのがこの春

 

 

(コチラは水路の中です)

 

草が生えてて

 

緑のじゅうたんがあるみたい宝石緑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮華もありましたラブ

 

 

 

 

明日は蓮華特集にしようっとビックリマーク

 

 

 

コチラでは蓮華も咲いてますよ~ん音譜

 

 

 

 

 

 

 

*写真は著作物ですので勝手にコピーや転載・加工などしないでください。

 

 

 

 

 

 

昨日は雨も夕方には上がり

 

たまってた洗濯物を

 

ランドリーへ持って行きました車

 

 

 

 

 

その間に夜桜探索へ

 

 

 

まだまだ火曜日の時はこのくらい

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ撮りですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだでしたが

 

雨上がりの昨日行ってみると

 

もうこんなに咲いてました桜

 

 

 

 

 

2日後

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう満開ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右上のぼやけは

 

スマホレンズが壊れてるので

 

きちゃなくてゴメ~ンあせる

 

 

 

まだ直してないのよね・・・

 

まだ迷ってるアタシぶー

 

 

 

 

 

他にも撮ったんだけど

 

それはまたアメンバーで・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ満開で見る桜はすっごくキレイねクラッカー

 

 

桜が見られる

 

日本に生まれて本当に良かった~音譜

 

 

楽しむどぉ~アップアップ

 

 

 

 

またのんキスマーク