最後の河津桜が終わりそうでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この濃いピンクともサヨナラなのね・・・

 

 

 

 

 

咲き始めの時は

 

沢山の人々に喜ばれ、楽しまれてたこの桜

 

今はソメイヨシノが喜ばれて

 

  河津桜を見る人も少なくなってきた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬にして過ぎ去っていくからこそ

 

この一瞬を大事に残したい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある田舎風景とともに・・・

 

 

 

 

 

 

*写真は著作物ですので勝手にコピーや転載・加工などしないでください。

 

 

 

場所 : 山口県萩市

 

 

 

 

 

 

そろそろ5月の田植え準備か

 

水路にキレイな水が流れてました

 

 

 

 

そこに河津桜の花びらが

 

上手く水に乗って旅立ったものもいれば

 

   水路のそばに落ちたったものも・・・

 

 

 

 

きっと風が吹くと

 

   また水にのれる子もいるだろう・・・

 

 

 

 

大海原へと続くこの水路

 

いい旅ができるといいな

 

 

 

 

 

 

サヨナラ・・・今年の河津桜・・・

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

今年のコチラの河津桜はこんな感じですビックリマーク

 

まだこれからの地方の方もいるだろうけど

 

今度はアタシは観る方

 

楽しみにしちょるけん、

 

写真撮って見せてぇ~イヒ音譜

 

 

 

 

 

 

またのんキスマーク

 

 

 

 

 

 

素朴素材・・・続きます・・・