冬のお肌の悩みはなんですか?



わたしは完全に乾燥とエイジングサイン不安



避けては通れない現実です真顔



乾燥でたまにおでこの痒みを

感じるときはあるんですが、

それ以外はなぜか

すこぶる調子がいいんですニコニコ





「なんでわたし肌ツヤいいんだ?笑ううさぎ





思い返してみたら思い当たるのはコレくらい看板持ち




COS:mura 3GF リペアエッセンス 

大容量 100㍉


3GFって聞いたことありますか?

エイジングケアに欠かせない3つの成分(成長因子)のこと。


EGF‥肌のコンディションを整えるために

幅広く使用されている。

ターンオーバー促進。


FGF‥EGFとFGFを合わせて使うことで

肌本来のコンディションをサポート。

角層で働く成分。

ハリ・キメ・潤い。


IGF‥ EGFとFGFの働きをサポート。

細胞再生。老廃物除去。


若々しい印象のハリのある弾むような肌がほしい。

乾燥でくすんだ、古い角質が気になる。


年齢による水分不足が気になる。

ハリと潤いを高めたい。

とにかくハリが失われるのをなんとかしたい。


お肌に潤いを必要としている。

生き生きとした肌を維持したい。


これらの悩みを持つ人にピッタリの成分が

3GF(成長因子)なんです指差し



わたしは悩み全部当てはまるよ凝視


みんなもだよね?おねだり




この美容液のいいところは

100㍉の大容量があることでもありますシャンプー



一見お値段高く感じるけど、

一回に2プッシュで全顔いけるし、

1本で5ヶ月持つと公式にも載っていますにっこり



実は買ったころは私にとって

値段も高かったから、

「毎日使うのもったいなぁ」

「たまの贅沢に週2くらいで使おうニコニコ



そんな風に数ヶ月使っていました。

そしたらぜんぜん効果分からなかった赤ちゃん泣き



「高い美容液買ったのにこんなもんかぁ悲しい



なのでしばらくこの美容液放置してました凝視



けれど突然やってきたアイツ‥


乾燥による痒みと老化



慌ててレチノールやめて

保湿メインに切り替えました驚き


そして痒みが治ってきたので

次のステップはレチノールに戻るのではなく、

エイジングケアを意識しようと思いましたにっこり



そこで思い出したCOS:mura 3GF美容液シャンプー


これが大成功指差し


それからは朝晩毎日

2プッシュ〜4プッシュ使用


2、3週間してなんとなくお化粧直ししようと

明るい部屋で顔をみたら


「えっなんか肌キレイ‥あんぐり


1人で謎に顔を二度見したよね驚き



3GF効果あるじゃん指差し



ついつい私の悪いクセで、

毎日色んな美容液を使い分け過ぎて

どれの効果が分からない凝視


肌荒れしないけど、結局どれがよかったんだ?


今回朝晩毎日使った化粧品は

COS:muraリペアエッセンスだけ!!


だからぜったいに

この肌ツヤはこの美容液のおかげだと思う





こちらの美容液はしっとりしてるけど、

ベタベタはしなくてスッと馴染む。

使用感も好きです立ち上がる



3GF以外にも3種の乳酸菌が追加され、

保湿感がグレードアップ上矢印

いいことだらけ飛び出すハート



大人の肌は

乾燥からくる吹き出物あるあるで

あごに吹き出物出るタイプですが、

今思うと3週間くらいぜんぜんできませんでしたびっくりマーク


むしろあごに吹き出物あるのが

私の日常なのですが

(アゴに吹き出物あるとの思い込み)

今日改めてアゴ見たら


吹き出物ないじゃん!!

ないじゃーーーーーん!!



わたし視力0.01以下凝視

裸眼でスキンケアしてるから

意外に細かい肌の状態分かってない。

久しぶりにコンタクト付けたときに

昼間やっと肌の状態認識する。

ない吹き出物をあると思って鏡みてる

吹き出物治ってたことに気づいてない

思い込みって怖いねおねだり



とにかくCOS:mura 3GF リペアエッセンスを

使ってからすこぶる調子いいと実感してます



みなさんにも毎日朝晩3週間くらい

継続して使ってもらいたいですおやすみ



エイジングケアにとってもおすすめです飛び出すハート







 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部