2024年も使いたいコスメ

 

 

 新年から高熱と戦いました。


3日間熱が出て

やっと今日から病院やってるーって

ネットから病院予約するスタンバイ

朝6時ピッタリにポチッ物申す




「あなたは47番目です」



 こんな地元の病院でもこの混み具合ネガティブ



みんなも年始年末体調くずしてたのねふとん1




コロナとインフルエンザの検査しましたよ




「インフルエンザA型ですね病院



人生初インフルです絶望



だから熱が下がらなかったのかと納得です




そんな絶不調なときに私を助けてくれた

スキンケアがあります昇天



普段はモリモリにスキンケアする方ですが

流石に顔すら洗えませんでしたネガティブ



でもやっぱり洗いたいのよ


洗顔代わりはJMクレンジングウォーター

(コットンにヒタヒタ出して拭き取るだけ)




そしてそのまま顔に

オールインワンジェル一択物申す



KOSE モイスチャーマイルドホワイト

パーフェクトエッセンス 230㍉


この2ステップだけ


なんとか出来ましたびっくりマーク



「はぁぁお肌がスッキリした〜おやすみ


具合悪くてもこのスッキリ感だけは

気持ちが良かったです立ち上がる



熱もあってお風呂は入れないし、

(入る力もないけど)

髪も洗ってないし、

(さすがにベタベタしてきた驚き



顔がベタベタしないだけでも

トイレに行く時に肌が思っていたより

ツルッとしているだけでも

少し気持ちが救われましたおねだり



KOSE モイスチャーマイルドホワイト

パーフェクトエッセンスは


みずみずしく優しい使い心地の1品3役

薬用美白エッセンスローションシャンプー


1品3役とは

化粧水➕美容液➕乳液


なので1本でスキンケア完璧


今あるシミ・シミ予備軍にも

美白有効成分が直接届く

(美白有効成分 ナイアシンアミド配合)


うるおいツヤ成分 ローヤルゼリーエキス新配合

これのおかげかな?

なんか具合悪いのに肌がツヤツヤしてたのよねおねだり



わたしは薬が効いて一瞬動けるかも看板持ち

って瞬間にスキンケアしていました



本当にムリな時はムリせずに

1番休むことが大切です


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3












 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する