ブログを始めたきっかけ

 

 1年前から韓国コスメにハマりました。飛び出すハート


年齢と共にお肌の悩みが出て鏡を見る度に気持ちが落ち込んでいた私。真顔真顔真顔


韓国コスメに出会ってから、色々と試して自分のお肌に合うものが見つかったときはすごく嬉しい。


最近は成分や組合せを考えてみたり‥‥指差し


そして悩みが少しずつ解決するうちに

朝を迎えて鏡をみるのが楽しみになってきました。ニコニコ鏡ラブラブ



1年間使ってみて、オススメのものや効果を感じたものを記録したいと思います。パックシャンプー


 まだ使ったことのない新商品や気になっていたものも使っていきたいです。ひらめき飛び出すハート

 


最近ハマっているのはコレ指差し


 VT ヒョクくん共同開発 ぺプチオン 2種セット


どんな化粧品とも相性がいいのが使いやすいニコニコ


「ペプチド」と「グルタチオン」の成分がエイジングと美白を叶えてくれる飛び出すハート


この化粧水とクリームのセットは

スキンケアの最初と最後をコレにすれば、

あとは好きな美容液を間で使えばいい!!


使ってはいけない組合せとか気にしなくていいのが1番ラクチンにっこり(←結構大事よね)


匂いが苦手と言うコメントが多いけど、わたしはそこまで気にならなかったグッ

たぶん匂いのコメントみて、初めての時にビビり過ぎて使ったから不安

逆に「なんだ〜こんなものかおやすみ」と思えたのかも。


肌が荒れることもなく、浸透も良くて使いやすい。



コレすごーい!お得セット出てるニコニコ





私は朝にビタミンCの美容液、

夜にレチノールの美容液をこの化粧水とクリームの間使ってますパック


ペプチオンの化粧水もクリーム、どちらもオススメですひらめき飛び出すハート


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する