お試し引き換え祭 お酒編 | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)




前回のお試し引き換えけ祭
戦利品はこちら♥♥
置いてるところが少ないのか
次の日に結構ひろえました♥



ポイントかなり無くなりましたが
冬休みに助かります‎꒰ ߹꒳​߹ ꒱



電池のあたりは

嬉しいです~⁽⁽꜀(>д<꜀ )՞՞♥♥


そうそう
東急ロイヤルクラブで
しぶそばがあたりました♥
のるるんかまぼこが
何気に楽しみです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
明日取りに行きまぁす(*^ー゚)b クッ゙