夏休み ~レゴフィスティバル 東京駅~ | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


やっと夏休みが終わりましたね~


夏休みは丸の内の

レゴフィスティバルに行ってきました!

ネット広告を見た2時間後に

行こう!って思いたち

子どもたちを起こして行きました(笑)


街づくりをさせたかったのですが

受付け終了。

皆さん1時間以上前から

並ばれてたんですね。

そりゃ無理だ(笑)


パーツを集めてフィグを作る

ミニフィギュアラリーには参加

ママの分も頂けました!




マリオコーナーではマリオのレゴで

遊ばせていただきました♥

これ欲しいんだよねぇ。。


プログラミングのレゴは

習わせたくなりました!

凄い!!




クイズに答えていただけるレゴ♥
こちらも人数分頂けます。

疲れたので入った喫茶店。
ソフトクリームは700円しました(笑)

東京駅によって
行きたかったApex売り場へ~


ほぼパパにお土産。

カレーが美味しくて

もう一つ買えばよかったです