Albion 美的7月号 トランシーノ 購入品 | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)

美的7月号の付録がまさかの

CHANEL様です♥


セラム N°1 ドゥ シャネル(美容液)5mlが

980円で買えちゃうとあって

母に1冊、ママ友に教えたら

即買いに行ってました

(♡˙︶˙♡)




最近は基礎化粧品も

ちょこちょこ買いしていて

Albion化粧水が

リニューアルするとのことで

予約特典があるので予約しました♥


旧バージョンと

比べてくださいとのことで

予約時にパックを頂きました。



あとはジョーマローンの

ボディクリームを買って

香りに癒やされています(♡˙︶˙♡)



紫外線が強いので

下地をさがしていたら

たまたまキャンペーン中だった

トランシーノ。

トランシーノとは関係ないのですが

なんとこんなにサンプル頂いちゃいました!



ハンドクリームとか

ボディクリーム、歯ブラシ

洗剤まで嬉しすぎます♥




そうそう

たまたま行ったドラッグストアで

巷で話題の(笑)

リップモンスターがありまして

買えちゃいました♥



私が購入したのは

 ラスボスです。

元々が唇、赤みが強いから

あまり分からない(T_T)(T_T)