EMot ぽん活 | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


EMotのお花交換も残り1回になり

選ぶのが慎重になりました。


この日はすご得コンテンツの

1本プレゼントで


こんなに大きな

アスターを戴きました。


母にあげたら
既に1本お家にありました(笑)

金曜日に
相模大野にて3本交換

オレンジの子の

名前がわからなかったけど

とてもいい香りがして

可愛らしいです。




オリエンタルリリーは

ピンク色!!

蕾にしちゃったけど、、

咲くかなぁ??

ブロガーさんの

アップで教えていただいたラインギフトの

サンクスクーポン。
私にも届いていたので
ローソン3000円ギフトにしました。

900円引きで
2100円で買えました╰(*´︶`*)╯♡

最近のあたりやら

ぽん活です。

7月末までの引き換えクーポン

消費するのに

必死です(笑)










Eitan mamaのmy Pick