タッパー弁当 ハナノヒ EMot | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


間が空いてしまった。。

土曜日の

タッパー弁当↓

子どもたちのやつも。



EMot
~木曜日~
ホクオーは食べてみたかった
レモンのやつをチョイス


~土曜日~

カフェラテは

セブンのプラス1


お花も引き換えました(*^^)v

オダサガ店

母がピンクが可愛かった

このこをお持ち帰り(^ー^)

私は新百合ヶ丘で

素敵なバラをお持ち帰りましました。

日持ちしないみたいですが

一目惚れ(*^^)v



紅花はオレンジじゃなく

黄色で珍しかったので

引き換えたのですが

以前頂いたイイハナの

ワイルドフラワーにぴったりで

実家にプレゼントしました(*^^)v


Eitan mamaのmy Pick