EMot  タッパー弁当 ハナノヒ  | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)




土曜日は
お弁当の日です(*^^)v
毎週代わり映えのない
タッパー弁当(笑)


この日はEMotが3回できちゃうので

ガッツリ

パン→おにぎり→箱そばを頂きました。

こちらも日に日に

代わり映えがないです(笑)


うなぎはやはり
対象外でした、残念。
十六穀米初でしたが
美味しかったです。



職場の同僚ちゃんが

白カビサラミをくれて

めちゃくちゃ美味すぎました!!



こちらの店舗では

EMot交換出来ないから見るだけでしたが

実が可愛すぎました!!



新百合ヶ丘店で

EMot3本選んでいたらすごくいい香りがして

クチナシでした!

即選びました(^O^)/

スプレーマムも立派だったので
選びました。

この間は、紫ばかりで
今回はオール白。
その日の気分がわかりますよね。。






Eitan mamaのmy Pick