ぽん活 当たりやら EMot | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


最近のぽん活動です。


最近バグ?で、
2本予約できちゃったりします。
99、99のオレンジ、
苦手な味でした。
人工的なオレンジ!って感じ、
ショックです。


本日はアイスのせいで
全く予約できなかった。。(T_T)
今日の昼ごはんに
そのままなりました。


夕方は
アサヒ・ザ・リッチゲット~
ヨーグルトは2店舗行ったけど
なかったです(T_T)(T_T)



セブンの
プラス1もちゃっかり参加中です。




チューハイも
参加しています。

半額クーポンの戦利品だったり~


EMot10回券、
今月もおかわりしました。
カウント新しく
1回目です。

LINEのあたりクーポンやら


生徒の親御さんから頂いた
お礼のカタロググルメが
届きました。


日曜日、パパがいるので
早速いだきます(^ー^)



Eitan mamaのmy Pick