Bloomee サブスク EMot 箱そば | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


~5回目のBloomeeさん~

今回届いたお花は

The 母の日な


カーネーションでした!!


Bloomeeさんは

お好きな三つのプランから選べて

体験プラン 
550円/回&送料275円
(お花3本以上)
チューリップ私はこちらです!チューリップ

レギュラープラン
880円/回&送料385円
(お花4本以上)


プレミアムプラン
1320円/回&送料550円
(お花5本以上)



お花のある生活 bloomee 


1本づつ選ばなくても
素敵にアレンジされたのが届くから
届いたら飾るだけ!!

不器用さんでも簡単に始められます(๑´`๑)♡

↓↓↓


Eitan mamaのmy Pick


土曜日に

サブスクのEMotで

お花を貰ったばかりでした


母の日前日に行ってしまったので

端っこにコーナーが追いやられていましたが(笑)

薔薇ちゃんが1本だけあって




自然と紫系になって
嬉しいです(*^^)v


土曜日は、実家に子供を預けて
19時まで仕事なので
卵料理をして


サンドイッチを作ったり
おにぎりをしたり。
子供の好みが違いすぎて
別メニューです(;o;)


日曜日は手抜きをしたくて
EMotの新たに選べるようになった
生そば2人前×4。

値段で言うと、、
600円かな?



絶対に足りないので
かき揚げ2つも。


福袋で買った
銀だこの券で期間限定の
柚子のやつを買ったりしました。


こんだけ仕事したり
テイクアウトで引き篭もってるのに
0歳児連れて
泊まりでディズニー行ったりしてる人は
してるんで
腑に落ちません。