ファミペイ クーポン EMot サブスク | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


~一日一捨て~
○学校のお手紙やら紙類

10日はファミペイのチャージの日
今回はハンバーグみたいで嬉しい!



さっきファミペイをみたら
ファミチキバーガーのクーポンが
来ていました(^ー^)




使うの忘れないようにしないと~

土曜日には
鬼滅のコラボを買いに
マックへ行きました。
おまけの過去のが
マリオでそっちのほうが喜んでいました
(笑)





進研ゼミから以前、
消しゴムが届いたのですが
今回はなんと
ペンが入っていました!!
うち、男子なんですが前回も
今回も何故か禰豆子(笑)


太っ腹すぎて
申し訳なくなっちゃう。。

今日から始まる
新しくなったEMotのサブスク。
沿線沿いじゃないんだけど
かなり得でして。。

1ヶ月だけ7800円をやろうか
検討中です。

お花のサブスクも今お休みしているのですが
なんと5回までなら
お花も替えられるんです!!



朝、パンを買って
3時間空けて昼におにぎりを買って
またまた3時間開けて夜
箱そば(かつどん、かき揚げ丼なども対象みたいです)
なんて最高ですよね!