ファミペイアプリ セブンアプリ 金兵衛 天のや | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


ファミペイから無料クーポンで
神奈川県民限定で
ファミコロが届いていましたが
東京都民の方もみたいです!


安いのに美味しくて
家族で大好きです。
写メ撮ろうとしたら一才児に
秒で取られました。(笑)



固定資産税
4期に向けて3000円もチャージしたし



これはよく理解できずというか
対象店舗が無くて断念だなぁ。


こちらはすご得コンテンツの当たりと




セブンアプリの頂きクーポンです。


パパからは
天のやのたまごサンドを頂きました!!



よくテレビでやってるやつ。
うまい(;o;)
たまたまママ友が来た日で
うまいー!と、私より絶賛(笑)


金兵衛のお弁当も
サビサビさで。
マカロニサラダ真似したい味ー(T_T)
美味しかったです!!