dミールキット オイシックス 届きました! | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)



気になっていた
トライアルキットdミールキット 

オイシックス頼んでいますが
こちらも頼めるので
先週頼んでみました!

じゃーん!
定番のビビンバとお初の酢豚。


今やってるキャンペーンなら、
パンと牛乳じゃなくて
ハンバーグのキットです。
羨ましい(T_T)

でっ、
肝心のミールキット酢豚は、
お肉は調理済みだから合えて炒めるだけ
だったから簡単だし、
思ってた以上に美味しかった!!
リピしようと思います。

dポイントも貯まるし
還元率もいいから
特典があるうちは、こっちにしようかな。



朝食パスポートが1ヶ月無料なのと
ミールキットが2ヶ月間
1つ無料なんです!



オイシックスの方も頼んでいます。
おたのしみKitは、
ハンバーグがきました。

8ヶ月の息子に、
このヒジキとハンバーグをちょっと
あげたらバクバク食べて
足りないくらいでした(笑)
嬉しい。


選べる3品は
ほぼ定番化~
長男の朝食と、離乳食にも使える
鮭フレーク
子供にはいいものを
食べさせてあげたいな。