今日のぽん活動 最近の当選品 | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)

今日のぽん活動です。
9時につきましたが
ハーゲンダッツは、無かったです。。


プロテイン、定価高いんですね!
旦那がよく飲んでるけど
こんな高いの飲んでるなんて思わなかった!


ぽん活でレジの時に店員さんに、
お聞きしたいんですけど、、
これどうやるんですか??
って聞かれました(笑)
レジで毎回会計が0円になるから
不思議だったらしくて。
いつもスミマセンとやり方を教えてあげました(♡˙︶˙♡)
お得ですね!!ってびっくりしていました。


こちらは、前回引き換え分です。
ブラックサンダーも忘れずに、、


酒祭り(笑)


今日のラインの当たり




ちょこちょこ当たってる
ラインポイントや



メルペイクーポン




朝、スーパーに行ったらカップラーメンの棚がこんなことに!!




水、ガス、電気が止まったら
カップラーメンも食べれないと
テレビでやっていたので
夜、おにぎりを多めに作って寝まーす。