カタログギフト iwaki耐熱ガラス食器 | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)

旦那さんが持って帰ってきた
カタログギフトが今月末までで
急いで注文しました。
こちら

中身が今まで頂いたカタログギフトの中で一番
おしゃれで素敵でした!

和食大好き~おねがい


ワンプレートも
おしゃれすぎるっ爆笑


朝からこんな素敵なご飯なら
テンション上がりますよね~ニコニコ



んで、すぐ発送されました!!
じゃーん!!


iwakiの耐熱ガラス食器です。





ピンクバージョンがあったから
迷わず選びました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

バッキバキになったタッパーは
捨てようと思います。
作り置き頑張るぞー(*^^)v