ミキハウス ベビークラブ マタニティーの方必見です!! | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)

ベビが生まれる前にいただける特典に応募などたくさんしています(♡˙³˙)

上の子の時もあったからまだあるかな?と検索したらありました!

ミキハウス ベビークラブ
登録追加しました。
そして、会員カードが届き、カタログと育児日記を頂きました。

上の息子のときと全く同じで、嬉しいです。
7年ぶりに読み返しました。
性格出ますよね〜
細かっ!(笑)
同じようにしてあげれるかちょっと心配(;´ρ`)

生まれた後に頂けるフォトフレームです。
妊娠中に登録しないともらえないので注意です。


1歳のプレゼント、ストローマグは全く一緒でした。
あとこちらも頂けましたが今は販売商品のみみたいです。

因みに上の子の時のフォトフレームです。
誕生日、名前を入れてくれます。
陶器だしミキハウス!って感じですよねฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ