1月 使い切りスキンケア コスメ ヘアケア  | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)

実家に置いてあるスキンケア、コスメの使い切り。
ハートアナスイのチーク 
年代物過ぎて恥ずかしい(笑)
これが一番好きでした。
よく行くデパートから店舗がなくなっちゃったから行く機会が減り買わなくなっちゃったなぁ。
ハートライスフォース 化粧水 トライアルサイズ
続けてみなきゃ良さがわからない。。
匂いもなく使いやすかったです。

ハートエチュードハウス BBサンプル
福袋に去年入っていたやつ。
1年たっても使ってないから断捨離

自宅にて使い切り
ハートアルビオンスキコン 化粧水 サンプルサイズ
このサイズ使いやすい(♡˙³˙)

ハートドクターシーラボ エンリッチリフト サンプルサイズ
乾燥が特に酷い日に塗り塗り。

ハートヒルドイド 軟膏
化粧品ではありませんが、肌荒れには本当によく効きます。
お腹が痒くミミズ腫れみたいになってしまって毎晩塗ったら治りました!!
嬉しいです。

ハートラサーナ 海藻ヘアミルク
2か3本目。
ボリュームは抑えられるけど変化はないのでリピはないかなぁ、、



1、2、3月はサンプルサイズを中心に使い切りまくりたいと思っています。