IKEA港北 購入品 | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)

久々にIKEAに来ました。
色々廃盤になる前にと思ってずっと来たかったんです。
この辺も廃盤みたいですがカラー違いがたくさんあったから、品物自体の廃盤ではなさそう?


新しい柄のショップバックがあるのは知ってて小さいサイズもあったから買いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつも買う
スポンジやらジップロックやらタッパーを買いました。
今回こんなかわいいショップバックもあって買いました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いっちょ前にチェーンついてるし〜!