執事たちの沈黙 恋と心臓 | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)

久々に本屋に行きました。
新刊出てるかなぁと思って。
執事たちの沈黙が出てました╰(*´︶`*)╯
あと、恋と心臓ってやつ。
ジャケ買いしました。
ラス一だったし、病んでそうだったので(笑)

元祖の桜田雛さんくらい闇系探してるんですがなかなか無いですね〜
執事たちの沈黙も絵が可愛いし格好いいし話も好きだけどやっぱ桜田雛先生にはドロドロして欲しい。(笑)

恋と心臓もドロドロを期待していまぁす!