17/5/29 GOD+GOD | エイトのパチスロ大好き♪

エイトのパチスロ大好き♪

2スロ、5スロ、20スロ、何でも打ちます!!

こんにちは、愚息たちの運動会があったりして、土日は打てませんでした、エイトですニコニコ

 

その分、29日の月曜日は頑張りましたニヤリ

 

昨日、速報的に記事をアップしましたが、その詳細です。

 

 

 

打ったのは、ミリオンゴッド神々の凱旋。

 

前日229Gヤメ、当日朝から751Gハマリびっくり

 

宵越しなら980Gなので天井まであと500G、リセットならあと249G。どっちにしても美味しいです爆  笑

 

 

 

で、当日1000G手前でコレビックリマーク

ミリオンゴッド凱旋_赤扉

左リールを止めると、液晶には7、リールでは中段にGOD。

問題は中リールを止めた時にどうなるか?キョロキョロ

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋_赤扉_GODテンパイ

イエスビックリマークビックリマークビックリマーク爆  笑

 

もちろん、こうなります照れ

ミリオンゴッド凱旋_GOD揃い&777

天井なんていりませんw

GODのほうが嬉しいです爆  笑

(もしリセット台なら、あと30Gほど我慢してほしかったところですが、リセットか据え置きか不明ですから、贅沢言ってもしょうがないですよね)

 

 

 

消化していると、

ミリオンゴッド凱旋_黄7_5連

ピルピルピル〜ビックリマーク

 

G-STOPでは、

ミリオンゴッド凱旋_G-STOP_V31

Vサインのリーチ目爆  笑

 

これで、最低7発出てきますねウインク

 

 

 

その7発目びっくり

ミリオンゴッド凱旋_ゼウスステージ

えっと、ん〜と、なぜゼウスステージはてなマークはてなマークはてなマーク

 

わかりませんが、まだまだ続きそうです。

 

 

 

その次セットでは、

ミリオンゴッド凱旋_黄7_7連

ピルピルピル〜ビックリマーク

黄7が6連してストック2個、別の機会に7連してストック3個、最低でもあと5連することが確定しましたびっくり

 

今までに6連したことすらなかったのに、7連なんて自己ベストもいいところです。

 

どこまで伸びるんでしょう?

 

 

 

プチュン!

 

え!? (・_・;) そう来ますか。

ミリオンゴッド凱旋_フリーズ_GODテンパイ

 

ミリオンゴッド凱旋_GOD揃い

初めてのGOD+GODですよおねがい

でも何か引きすぎて怖い(((゜д゜;)))

 

 

 

やっぱりピルピルしたり、

ミリオンゴッド凱旋_黄7_5連2

 

Vが揃ったり、

ミリオンゴッド凱旋_VVV

アメグレが流れたりして(画像はありませんw)、連チャンが続いていきます。

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋_20連_ランプ赤

20連達成ラブ

 

 

 

そして、

ミリオンゴッド凱旋_6035枚

ピッタリ20連で終了ビックリマーク

 

GOD+GODでも最低なら10連チャン。

20連は、かなり頑張ったほうですよね爆  笑

 

 

 

というわけで、

 

本日の結果:+4286枚
 

久々の大勝となりました照れ

(凱旋だけならもっと勝ってるんですが、そういうもんですw)

 

 

 

今日はオチも何もなく、ではでは照れ