17/5/26 ちょっと違う | エイトのパチスロ大好き♪

エイトのパチスロ大好き♪

2スロ、5スロ、20スロ、何でも打ちます!!

こんにちは、エイトですニコニコ

 

「お父ちゃん、タナカコウキが逮捕されたね」

と愚息A。

 

どうして田中聖が大麻所持で逮捕されたことに興味を持っているんでしょう?キョロキョロ

関ジャニ∞や嵐なら、よく見るテレビに出ている(出ていた)んでわかるんですが。

 

あ、わかったビックリマーク

「2355のコーキタナカじゃないからね」爆  笑

「え!? 違うの?」びっくり

 

愚息Aは、田中功起だと思ったようです。

 

 

 

さて、5/26のパチスロ音譜

 

リング 呪いの7日間_デンジャー柄タイトル

安心のデンジャー柄です照れ

 

そしてビックリマーク

リング 呪いの7日間_貞子ボーナス_3枚ベル黒ナビ

突然の押し順ナビ黒ラブ

3枚ベル+貞子強襲演出確定=呪縛ラッシュ確定、という方程式が成り立ちますね。

(レア役直後はNGですけど)

 

 

 

というわけで、

リング 呪いの7日間_400枚

ピッタリ400枚GET。

 

 

 

しかし、読みがちょっと違ってまして、

 

本日の結果:-594枚

 

負けました笑い泣き

 

 

 

ちなみに、この記事を土曜日でなく日曜日にアップしたのは、土曜日が愚息たちの運動会だったから。

 

「運動会頑張ったから、今日はガストに行こう」

と愚息B。

 

そういうことをキミが言うのは、ちょっと違うんじゃ?

 

ま、行きましたけどね笑い泣き

 

 

 

ではでは照れ

 

(敬称略)