17/4/26 ちょっと珍しい | エイトのパチスロ大好き♪

エイトのパチスロ大好き♪

2スロ、5スロ、20スロ、何でも打ちます!!

こんにちは、エイトですニコニコ

 

パチスロで最も良い展開というのは、高設定を一発ツモして閉店近くまで粘って大勝利だと思ってます。

 

でも、このご時世かなり難しいので、AT・ART機のチャンスゾーンや天井を狙ったりするわけでして、自然と1日に何台も打つことになります。

 

 

 

というわけで、4/26音譜

 

通常B? 天国準備? というリングが、宵越し366Gで落ちてましたびっくり

 

34G以内に当たって(この時点で天国準備濃厚)呪縛ラッシュ → 天国移行がベストなんですが……。

 

リング 呪いの7日間_232枚

18Gで当たって呪縛ラッシュ → 天国移行ビックリマークニヤリ

 

……するも、全然伸ばせず。

 

11枚のプラスでした笑い泣き

 

 

 

まどマギは、300枚投資の962枚交換。

まどマギ_963枚

 

 

 

マイジャグⅢは、400枚投資の448枚交換。

マイジャグラーⅢ_単チェリー+一直線

 

 

 

ニューアイムは、50枚投資の152枚交換。

ニューアイムジャグラー_一直線目

 

 

 

ニューアイムジャグラー20th_パネル

アイムジャグラーEX Anniversary Editionを初打ちしまして、150枚投資の571枚交換。

ニューアイムジャグラー20th_告知後_BIG確定

 

 

 

お気づきでしょうか?キョロキョロ

それぞれショッパイながら、すべてプラスということに。

 

5台打って5台ともプラスだったんです。

 

ちょっと珍しいですよね、1台、2台ならともかく。

 

本日の結果:+1244枚
 

 

 

本当は、まどマギで大勝利確定としたかったんです。

まどマギ_プチボ中BARを狙ってね_緑

ちょっと珍しいプチボ中カットイン、しかも緑。

 

これが揃っていたらなぁ笑い泣き

まどマギ_プチボ中BARを狙ってね_緑_失敗

アルティメット、やりたかったなぁ……。

 

 

 

ではでは照れ