今年に入ってからというもの、気づいたら1日が終わってるの。

なんでー!笑い泣き

って、まぁたくさんたくさん寝てるからでしょうな。


はい。皆さまこんにちはウインク
お久しぶりでございます。



先日、長年ウチにいた金魚が死にました。
次男が小一の時、夏祭りの金魚すくいでとってきた金魚。
享年13歳。

いや〜、金魚って長生きなんですね。
ろくに水槽の掃除もしてやらず、水替えさえもたまーにしかしない放置状態でしたけど、君は実に強かった!ケイジ!(次男がつけた名前)
あの小ちゃめ水槽で体長20㎝以上になるまで生きたんだ。
立派だったよ!
南無〜🙏



さて。

もうじき3月。

日本においては節目の季節。
人生の転換期。
社会人として新たに羽ばたいていくひとも多いことでしょう。

だけれども!

我が家の場合!

あの!
three men's


いるよ!

いるよ!

いるんだよ〜。

3人揃ってウチにいるんだよ〜。


キャハハハハゲラゲラ





無職なthree men's




まあ、正確には、不定期にしろ3人とも一応バイトはしてるので、ずっーと家にいるわけではないですが、基本家でグウタラしてます。



このトリオ、実に仲がいいです。

なので私は非常にラクチンです。


私はひとりでいる時間が大大大好きなので、一旦自分の部屋に入るとこもったまま出て行きませんが、だーれも文句を言いません。

要するにthree men'sが無職であろうとなかろうと、私のスタンスは以前と変わらぬままなので、全くノンストレス❗️

それに、4人の都合が合えば、フツーに家族揃って遊びに行ったり、ご飯を食べに行ったりもするので、険悪な雰囲気とかも皆無。


いや〜、まったくもって平和平和🕊




三人三様、それぞれに職探しはしているみたいなので、そのうち定職に就くのかもしれませんが、「もう別にみんなフリーターでもいいんじゃね?
それかいっそのことthree men'sで起業しちゃえばいいんじゃね?
社名もそのまま「three men's」で上差しキラキラ(ダサいか)」
…なぁんてことを軽いノリで言ったらば、
「なにを売るねん!?」
と3人に真顔で返されましたとさ。
(何を売るかなんて知らんがな。ま、真顔で見つめんなよぅ…タジ)






み、


みんな真面目か!笑
あ、3人とも血液型がA型やからか!ww(家族で私ひとりB型)





というわけで、今家族全員パート&アルバイトで生計を立て暮らしているけど、なぁんかむっちゃ平和で楽しいよ〜音譜

のご報告でした。




ジンセイ、ナルヨウニナルノサ〜音譜
シンパイイラナイネ〜音譜



おしまい。


ジンセイノアシアト👣