こんばんは〜!

今日はシンデレラフェスありがとうございました!!

行き道にきいたとばったり会って朝からびっくりしました!顔似てる奴いるなーと思ったらきいたでした!身長は全然違かったです!!!!


それにしても、やっぱり大きいイベントの熱量はすごい!いつも皆さんのおかげで気持ち良くランウェイを歩くことができます!ありがとう😉
楽しかったなぁ〜!


そして今日、インスタがフォロワー17万、ツイッターが7万人を突破しました!
数字が全てじゃないですが、やっぱり目に見えるものは嬉しい!!
仕事面でも成長していく僕を皆さんに早くお見せしたい!がんばります!!



明日は事務所のみんなでお花見!楽しみだぁ〜



それではまた!!