こんばんは


今日は家で1人でYouTubeを撮りました。


一人でいる時ふと、孤独だなぁってめちゃめちゃ思います
僕は動いていないと落ち着かないおかしな人間だし、常に人と居てお話ししていたいです笑



1日中予定無くて暇な日って最悪だと思いません?笑 
僕だけかなぁ笑


僕はそんな1日ゴロゴロ過ごした日は物凄い気分悪いし、なぜか罪悪感が物凄いです😂
こんなゴロゴロしてて、俺の生まれた意味ってなんなんだろうとか考え始めてしまいます笑



だから僕はしんでもニートにはなりたくないです笑


1日中忙しい日って物凄く疲れるけど、充実感って言うか気分が良いよね!
毎日予定ぱんぱんの人間になりたい!
仕事だけでって事じゃ無くて遊びの予定とかも含めてね!😂
それが充実ってことだと僕は思っています笑


てことで明日も頑張ろう〜!


日付変わってしまったのでもう今日ですが、
今日はシンデレラフェスです!!


埼玉スーパーアリーナ、沢山の声援を聞けることを楽しみにしています!


それではまた明日!バイバイ😉