こんばんは〜!

今日はYouTubeを投稿しました!

たった五分の動画ですが、めちゃめちゃ時間がかかりました笑
YouTuberって本当に凄いんだなぁ〜!!

動いてないと落ち着かない僕には地獄の作業です!!🥺笑

頑張って編集しているので、沢山の方に見ていただけると嬉しいです!
そして沢山の方に見ていただける動画を作れるように頑張ろう〜!!!

投稿頻度も上げていきます!あげにあげてこー!!


そして明日はWEGO竹下通り店で単独チェキイベントです!!
沢山きてくれー!!
神対応目指します🥺

三日間広島にいたので、明日は早起きして東京へ向かいます!
寝坊したら殺されるww


広島は毎日ダーツしてました笑
東京戻ったらふみやぶっ倒してやろう!!




てことで今日は早寝します!!

また明日〜👋!