白雪とオオカミくんには騙されない  第1話ご視聴ありがとうございました!

 

 
放送始まるまでの1週間くらいは緊張で胸いっぱいお腹いっぱいって感じで食欲が全然ありませんでした!😂
 
 
 
とにかくはじめの振り返っての自己紹介が緊張しするのなんの、、笑
人生で1番かなってくらい心臓ばっくばくでした笑
 
 
 
 
 
今回は皆でスケートでしたね!!
最初スケート本当に滑られなくて、何回もコケそうになったのですが、ダサいところは見事にカットされていました、感謝、、😂🙇‍♂️
 
 
ですが、よく見ると奥の方でバランスを崩しているダサい僕が映っているシーンがあるのでよかったら探してみてください(笑)
 
 
 
ブレスレットはまるちゃんに渡しました!!💍
とっても楽しい1日でした!😉
 
 
そして、放送後には莫大な量のDMやコメントが!! 
 
反響がすごくて、とても嬉しかったです。
 
DMやコメントは全て見ていて、毎回嬉しいのでこれからも沢山送ってほしいです!!!🙌
投稿へのコメントは返せる時に返していこうかなと思っています!
 
 
そして、リツイートやタグ付けで沢山僕のことを広めてくれると嬉しいです!!!🔁
 
 
 
 
 
新ルールも発表されて、これからとても楽しみですね!!!🐺🍎
 
2話も是非見ていただきたいです!!
 
 

 
 
1話の見逃し配信はこちらで見れますよー!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
ではまた〜( ^_^)/~~~